ビジネスは人助け。

170414_稼ぐ努力

※メンズバイト.COMを経由してお仕事をされている方から寄稿頂きました。

ビジネスは人助け。
多くの顧客を満足させたら、多くの利益を得ることができる・・・

ブラック企業に入ってしまい、身体を壊したあげくほっぽりだされた僕はいろんな副業をやってみました。

まぁそのときはサラリーマンやめてるから副業っていうか本業だったんですけど…笑

今は無事、ちゃんとした会社に転職できて、さらに副業もしっかりやって稼いでいます。

というか、会社の給料よりも副業のほうが稼いでます。

いろいろ副業をやってみた結果、一言で副業って言ってもいろんなパターンがあることに気が付きました。

お金よりも楽しさを求める副業
お金儲けができるけどめっちゃしんどい副業
お金儲けがしっかりできるけどリスクもある副業
お金儲けがすごくできてそれほどつらくないけど安定してない副業
ぼくは副業のほうが本業よりも稼いでいるのになぜサラリーマンをやっているかというと、「お金儲けがすごくできるけど安定していない副業」だからなんですね。

ただしこのお金儲けができるけど安定してない副業(長いw)は安定してない分めっちゃ稼げます。

ぼくは6ヶ月くらいで300万近く稼いだこともあります。

では一体どうやって稼いだのかというと、それは…メンズバイト.COM
です!

メンズバイト.COM
?なんかうさんくさい…と思うかもしれませんが、そんなことはありません。

メンズバイト.COM
を実際にやってみるとうさんくささはゼロなことがわかるはずです。

スマホでゲームをするくらいならメンズバイト.COM

ゲームをして課金をし、キャラを強くしていくのも楽しいですが、実際あとには何も残りません。

それなら同じ時間でメンズバイト.COM
で稼ぐ努力をしたほうが数倍良いです。

課金をするつもりで稼ぐための元手にすれば、それが数倍、もしくは数百倍になって返ってくることもあるわけですから、課金ゲーとどっちがいいかはわかりますよね。

いいことづくめな感じのメンズバイト.COM
でも注意すべきこと

そんないい感じのメンズバイト.COM
ですが、実際にお金を使う以上注意しなければならないことがあります。

儲かってても調子に乗り過ぎない

ぼくは数百万儲かったあとに、調子に乗りすぎてその儲かった数百万をそっくりゼロにしてしまったことがあります。

儲かってるときほど、調子にのりやすいので注意しましょう。

あのときは本気で泣きましたよ…。

お金をどのように使うか…

だれに使うか…

お金があればいつ何があった時、どんな時にでも、誰かの為に使うことができる。

お金の余裕は自身の余裕になる。

自分に余裕ができれば人に優しくできる。

そんな優しい人になれるよう私も毎日努力を怠らないようにします。

みなさんも一緒に頑張りましょう!!

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ