一念発起!人生を変えたい!高額報酬を得たいアルバイトさんへ

一念発起メンズバイト.COM を経由してお仕事をされている方から寄稿頂きました。

一念発起を狙え!

少し長くなりますがぜひ読んでみてください~

私は以前、営業職のサラリーマンをしていました。とにかくもう、金銭的にキツくて大変でした。歩合なんかもなかったんで、ベース金額の18万円しか貰えてなかったんですよ。

それは確か20代前半頃ですね。まあ、地方だったので給料が安かったっていうのもあるんですが……。

とはいえ、私は短大を卒業してから仕事が定着しなくて、職をずっと転々としてたんですよね。前職の営業をやってた期間も2年くらいだったんです。で、一念発起して上京する決意をしました。男性の方なら理解して頂けると思いますが、やはり男は稼いでなんぼだと私は思っています!

ただ、何しろこっちに知り合いが誰もいない状態でしたから、求人誌やネットを頼りに職を探しまくりました。仕事が決まるまでは、カプセルホテルや漫画喫茶で生活してましたよ。
これは男だからできたことだと。(笑)

私の場合は運が良く一週間くらいで決めました。それが「メンズバイト.COM 」です。もう1年に経ちますね。今までの社会人人生で一番やりがいがあります。

私は×1子持ちなんです。(笑)
とにかくしっかり「稼げる」「日払い」という点に焦点を絞りました。
それに子どもとの時間も欲しいので、短時間でより多く稼ぎたいと思ってました。
週に2日は休みが欲しいと思っていたので、この業界では当たり前ですが、自分でシフトを管理できることや日払いで報酬を頂けるのが魅力です。
あとは、自分次第でどんどん増えていきます。

仕事をする日数、時間等の調整で高額報酬も可能でしたが、私の場合、家族との時間が必要だったので、スタート時は少しずつやっていました。一般的なイメージからすると、がっつり入った方が良いかもしれませんね。1年経って今は、50万円台後半の金額を稼いでいます。

仕事する時間も、自分で決めれますし、好きな時に休みも作れます。
だからですかね、こんなに長く続いているのは!(笑)
なので、どんな方でも仕事しやすいと思いますよ。上からの圧もなく、個人事業主として大概のやりたいことをやれる環境なので。

それに、メンズバイト.COM さんでは
同業他社と比べても仕組みがしっかりしてるんですよ!
早い人であれば、面談したその日の内から稼ぐこともでき日払いで貰えますしね。
例えどんなに覚えが遅い人でも見捨てることはありません。その分だけ面談段階で厳しくチェックしてるので。ただ、それもメンズバイト.COM さんに対して自分を理解してもらって、相互確認が取れた上でスタートという流れなので、「こういうやつはダメだ」みたいな切り捨て方はしないんです。

私がメンズバイト.COM さんを選んだ理由は最初の話に戻りますけど、お金です。経済的に厳しかったのと、職歴もちゃんとしてなかった私が東京で稼げるなら、こういう方向なんじゃないかと考えての決断です。

正直、初めは不安でした。
こういった世界、業界は初めてだし、本当に稼げるのかな?っていう印象は本当に強かったんですけど……。実際やってみたら、こんなにしっかりと成立している業界なのかと。ちょっとそこに関してはビックリでした。

今後の目標としては「第2のメンズバイト.COM 」を作れたり、どんどんと広げていけたらと思ってます。

最後に最後までお読みいただいた方へ。
人と接するのが好きな人は向いていると思います。自分が基盤で、人と常にコミュニケーションをとる必要があります。その点を楽しみながらできるなら、やりがいもあると思いますよ。私と同じ所帯持ちの人も大歓迎! しっかりと完備された環境のもとで、一緒に頑張りましょう!
ありがとうございました!!

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ