楽に稼げる!楽しく高収入を稼ごう!!

170417_楽しく稼ごうメンズバイト.COM を経由してお仕事をされている方から寄稿頂きました。

やっぱり人生、お金があると、楽しくなるもんだな、と思います。

別に金になんて興味ないや、とか言って適当に暮らしてきた自分でした。

バンドとか旅とか、まあ若者が誰でもやるようなことを、呑気にやっていたんです。

でも大学を卒業すると、さすがにそれだけではやっていけません。

一緒に遊んでいた仲間も一人また一人と減り、気がつけば自分しかいませんでした。

そろそろ仕事を探さないと、と思ったのですが、僕の学歴なんて屁以下です。

だから、学歴なしでも楽に稼げる仕事をしたいと思い、いろいろ探していたところ メンズバイト.COM を先輩に紹介してもらいました。

私はメンズバイト.COM 経由で仕事を見つけることができたんです!

まあ、僕はまだまだ甘ったれでどうしようもないヤツなんですが、ここでのお仕事は、はじめてみたら楽に稼げるのはもちろん、面白いし、やりがいがあるし、こんな楽しくていいのかという感じ。

面談に行く前には、ちょっと不安がないでもなかったんですよ。

以前、体験したことのある先輩にはオススメの仕事だと言われていたんですが、やっぱり根がビビリにできてる僕にとって、そういうのって怪しいし怖いという印象があって…。

でも、まあ、大体僕が抱いていたイメージというのは、つまらない先入観でした。

実際やってみると、ユーザー様はみなさん明るくて楽しい人ばかりだし、お喋りして雰囲気をアゲアゲにする仕事が後ろ暗いわけもなく、毎日がストレスゼロで、しかも楽に稼げる。

先輩がオススメしてくれた理由が、やっとわかりました。

それに、みんな言ってることですが、社会勉強にもなります。

そのへんの大人の話を聞いたりするより楽しいし、あらゆる知識を持った方の話は本当に面白くて刺激的で、世界って広いんだなー、なんて、感心させられてる始末です。

本当はこっちが、そういう風に思ってもらわないとダメなんですけどね。

まあそんなウカウカしている僕でも、それなりの稼ぎが得られるんだから、不思議です。

今、働きだして3か月程度ですが、そこそこ稼げているし、辞める気もないですね。

この業界に対する、全体的な印象としては、そうですね、まあ、普通という感じ。

別に、昼の仕事と対して変わらないし、働く時間が変わっただけ、って感じでしょうか。

それに東京の街で自活できているというのは、一つのステータスだし、誇りになります。

自分を捨てたもんじゃないと思えるっていうのは、大事なことじゃないでしょうか。

相変わらず、僕は夢も目標もなく、適当に生きているんですが、それでもいいんです。

やりたいことなんて、あえて探さなくても、そのうち見つかるだろうというスタンス。

親にも仕送りができるようになってきたし、少なくとも、親孝行はできています。

でも、この仕事がなかったら…と、たまに不安になることはありますね。

また前みたいなバイト暮らしに戻るのは嫌なので、ユーザー様にも必要とされるポジションを築けるようになり、ちょっとくらい本腰を入れてやらなくちゃな、とも思ってます。

最後までお読み頂きありがとうございます。
僕の経験がみんなの勇気に繋がればいいなって思います。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ