男性のやってはいけないお金の稼ぎ方

治験みなさんの中でお金を稼ぐ方法って何個思いつきますか?

やはりまず思いつくのが、裏のアルバイト、「治験」 をイメージする方が多いのではないでしょうか。
治験とは、まだ国から承認が下りていない医薬品や医療機器の臨床試験のことであり、簡単にいえばまだ世に出ていない薬などを人体に使って実験するというものです。

この文面だけでもう「やばそうなイメージ」 が抱かれますね。
しかし、日本医療界の今後を思って言っておきますが、一般の治験において危険なクスリなどが投与されることは殆どありません。

多くがジェネリック医薬品など、すでに安全性がある程度認められているもので臨床実験を行うだけなのです。
むしろ、3食栄養バランスの整った食事を与えられるので、一人暮らしの人は治験に行くと健康になって帰ってこれるでしょう。

じゃあ治験ってやっぱり美味しいバイトってこと…なんて考えた方はご注意を。
治験で一番何がきついかというと、あり得ないペースで注射を打たれまくることなのです。
毎食後はもちろんのこと、起床後や何でもない空き時間など、とにかくあり得ない頻度で血を採られ続けます。
投薬後は、一日中常に針を挿しっぱなしで、15分おきに採血が行われるみたいです!

経験者からの話によると、治験というのは正直…そこそこ稼げます。
こんなことを書いていると記事のコンセプトから大きく外れてしまうことになってしまいますが、本当にそこそこ稼げてしまうのだからしょうがありません。
ただし、10万円以上 がっつり稼ごうと思うならば一週間程度病院で過ごさなくてはならなくなるので、時間がたっぷりある方でないと大金を稼ぐことが難しいでしょう。
また、お金がないからといって、親から貰った大切な体を危険に晒すというのもやっぱり気が引けるものです。出来ることならこのようなリスクのあるお金の稼ぎ方は避けておきたいものですよね。

もしこんな稼ぎ方を選びたくない!と思った方はぜひ1度メンズバイト.COM で面談に来てみてはいかがでしょう。
話しを聞いてみるだけでも全然構いません。
むしろ大歓迎です。笑
面談に説明もするので2~時間程度お時間を頂きますが、合否結果もその場で出ますので気楽に来てください。

メンズバイト.COM

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ