僕はもういい歳だから・・・諦めないで!

歳で諦める_2

メンズバイト.COM を経由してお仕事をされている方から寄稿頂きました。


僕はもう結構いい年だし、さすがに普段はサラリーマンしてるんですけど、
週1回だけの仕事を探しています。


体力が有り余っている頃は副業で高額アルバイトとかちょいちょいやっていたんですが、
社会人になってからは仕事以外の日はダラダラ過日々が続いていました。


本職の方の給料が少ない、とかではありません。

でも、このご時世やっぱりお金は必要で突然の出費にも備えたい。

そう思いいろいろ探してはいるものの週1日で働けるところもなく途方に暮れてました。

そんな時、見つけたのがこのメンズバイト.COM さんだったんです!


自分は当時、本当に馬鹿だったんですが、メンズバイト.COM さんのおかげでお金も貯めれて、
親にも仕送りを送れるようになり、プライベートもなかなか充実しています。


ある程度、貯金もできてきたけど
それでもまだ続けているのは、それなりに刺激になるってところがあるからでしょうね。

マニアックな世界に住んでいるユーザー様と接するのって楽しいし、社会人生活の気分転換になります。

ただ話聞いてるだけでも自分の中の引き出しがいろいろできるし。


それに、世間で「高額報酬」と言われるだけあって、さすがに対価はすごくいいですよ。贅沢さえしなければ、
週1回でも、東京で一人暮らしはできるんじゃないですかね。

副業として考えたときに、これ以上の選択肢は他にないでしょう!

実際、自分みたいに副業としてやっている方は、結構いるみたいですしね。


学生時代からそうですが、僕のスタイルとしては、「聞き上手になる」ということです。

自分からいろいろとトークをしまくってユーザー様を盛り上げるという方法もあると思うのですが、
それって結構相手にしたらしんどくて、退屈なこともあると思うんですよ。

だから僕は、ユーザー様の話をほとんど聞く専門です。


もちろん、ただ聞いてるだけじゃダメなので、相槌はちゃんと打つし、リアクションもちょい大袈裟に取ったりするし、
いつもニコニコしているようには心がけています。

意外にそれだけでも、何回でも指名してくださるユーザー様はいて、
常連の方とは「人間関係」もできるし、だんだんと本当に話をするのが楽しくなってくるんですよね。


ただ、この世界はやっぱり、
正直「ホスピタリティ」がものをいう業界でもあります。

28歳の僕もまだまだですが、歳を重ねるにつれて引き出しが増え、包容力余裕がある方など独自の方法でリピーターさんを作ってますね。


もちろん若い方が良いっていうユーザー様もいらっしゃるから一概には言えませんが(笑)

逆にいえば「若さ」だけで十分な武器になるわけですから、
僕がこれまで言ったみたいな自分なりの方法みたいなものはなくても、20代前半くらいだったら、もうそれだけで稼げる可能性があるわけですよ(笑)

これほど簡単で分かりやすい高額な報酬を得られるのは他にはないでしょう。


まあ、僕はしばらく、週1回でお世話してもらうつもりです。それだけでも充分な副収入になるし! 

いつもありがとうございます。売上で恩返しできるように、今後も頑張ります!



メンズバイト.COM

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ